tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本は食品添加物と農薬大国

日本は、添加物と農薬を使った食品が溢れかえっています。
海外から日本に行く人には「日本では食品に農薬や食品添加物が多量に含まれていますので、あまり食べないように・・・」と
書かれたパンフレットが配られています。
何故このような事になったのか?すべてが昔、GHQが施した日本人愚民化政策とともに日本を世界中の人体実験場にしようと言う
思惑があります。
日本は世界中で作られている食品添加物と農薬の処分場になっているのです。
だから癌が日本では異常に多いのです。がん保険も日本人がターゲットにされているのです。
伊比裕一郎氏の「目覚めよ日本人」ではこういった事が色々な角度から語られているYouTubeです。
YouTubeから伊比裕一郎チャンネルを選んで、vol.・・・とか入れて検索すると過去の動画(消されたのも多々ありまmす)が
出てきます。
第39話から第41話は食品添加物と農薬について、語られていて被害を最小限にするにはどうしたらいいのかが語られています。
日本では完全な無農薬、無食品添加物は無理です。

目覚めよ日本人第39話
https://www.youtube.com/watch?v=sffjIR5uCc8

目覚めよ日本人第40話
https://www.youtube.com/watch?v=5LQdSC76Ga8

目覚めよ日本人第41話
https://www.youtube.com/watch?v=heDvzOJleeA