tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

昭和時代の方が今よりも生きやすかった

私は昭和の中間で産まれています。昭和時代の方が今よりも遥かに生きやすかったです。今は何やら変な法律が超いっぱいあって、手カセ足かせ嵌められて窮屈で生きづらいです。また国際金融資本の息がかかった組織が幅を利かせていて、腹が立ちます。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
昭和に戻した方が少子化もマシになる可能性ワンチャンあるしなぁ
引用ツイート
 
 
ゆきひろ
 
@NwxKsJPHOzJ0vPW
男もだが女性の中でも「あれ?男女平等や女性の社会進出とか叫んでなかった昔の方がぶっちゃけ楽だったんじゃね?」と薄々気が付き出した人達いないか? twitter.com/pondebekkio/st…

https://twitter.com/NwxKsJPHOzJ0vPW/status/1625114347554111488