tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

理不尽なり

日浦8段がマスク外して息しただけで3回目の反則負けなら、永田町の鼻だし官僚ども、レッドカードで1発退場だ。

 

澤田雅人さんのフェイスブック投稿より

マスク😷している🇯🇵日本の方々へ
理不尽だと思いませんか⁉️
日本将棋  
日浦市郎八段
鼻出しマスク😷で3度目の反則負け‼️
空気吸いたい、当然のことですよね⁉️
誰ひとりにも迷惑かけてませんよ❗
感染なんてしませんから  
😷したって空気漏れるし、
いい加減同じ事を繰り返しやめませんか❗
マスクを強制させることは
刑法223条で訴えることできますよ❗
そして…‼️
永田町の官僚ども‼️ 
あんたらの鼻出し😷は許されるのか?
当然、あなた方も反則負けですよね…
こいつら税金泥棒は
政界から即刻❗退場させてください❗
イエローカードです💢💢💢😡😡🔥