tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の人口は今の1/3になるだろうと予想

日本の人口は今の1/3になるだろうと私は予想しています。

ワクチン打たなかった人とワクチン打ったが、無事だった人の強いDNAの持ち主で日本を再生するしかありません。

 

Aigi Hiroさんのフェイスブック投稿より

トルコ・シリア地震の死者は42000人。まだ増えている。
しかし、世界中のコロワク死はこれを優に超えている。
人々は、増加する「不審死」に段々とおかしいと感じ始めている。
接種直後に起こる血栓による脳梗塞、ガンの進行、流産、倦怠感、頭痛、脱毛…。
政府は逃げ腰で、因果関係はわからないとひた隠す事実。
コロワク死の恐ろしいこの事態は「異常」なのだと、もっと多くの人が気付くべきだ!
コロワク接種にストップを❗
この異常な事態は不吉な序章に過ぎないのかもしれない。
コロワクに関しての投稿は、もう意味が無いからしないで置こうと思ったのだけど…😿