tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチンの強制接種にならないのなら意味があるが

今なら価値があるかも知れないが、もしもCDC法案でワクチンの強制接種になれば、意味が無くなる。ワクチンの強制接種して日本人を絶滅させたいのかね???

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

これも2年前から分かってたことだが、接種歴の無い方の為なら喜んで献血してあげたい☝️接種した方に俺のを献血したところで意味があるんだろうか?🤔
引用ツイート
 
 
トータルニュースワールド
 
@TotalWorld1
ワクチン接種を受けていない血液の需要が激増/ワクチン接種者から輸血を受けた人に異常な血栓が見つかる totalnewsjp.com/2023/05/31/cov
 
3,091
件の表示