tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

癌はビジネスです、簡単に治るのに治ってもらっては困るんです

癌利権です。癌は簡単に治るんですが、知られたら困るんですね。

ちなみに、アメリカ軍の秘密の癌治療ドリンクの作り方は

重曹小さじ半分、クエン酸小さじ1/4、蜂蜜適量(小さじ半分です)を水100mlに溶かして、空腹時に毎日1回か2回飲む

これだけでたいていの癌は治るそうです。

その他ヨモギ抗癌剤よりも35000倍の威力杖癌細胞だけを破壊します。その他にも色々あります。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
ガンはビジネスなんです 病院はガン患者を一人抱え込むだけで 巨額の収益が入るのです そして決して治る治療はしません  治ってもらったら困るからです お金儲けのためには人の命がどうなろうと関係ない そんなことを思う人間が実際に存在するのです
 
 
26.6万
件の表示