tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

英米を支配しているアシュケナージユダヤに逆らって殺された日本の政治家

現画像が小さくて名前が分かりにくいので、列挙します。

上左から

石橋湛山佐藤栄作田中角栄大平正芳竹下登橋本龍太郎小渕恵三

梶山静六、石井絃基、中川昭一

(以上、敬称略)

右横の3人は違います。

この図に書いていないが、

安倍晋三もだった。

前記の人に続く政治家はいないのか?屍を乗り越えて、第2,第3・・・と続けばさすがにユダヤも恐れをなして今まで通りに日本を支配できなくなる。みな、殺されるのが怖くて自己保身に走っているか売国奴国賊の政治家どもだ。

先日書いた「日米合同委員会」はアシュケナージユダヤの国際金融資本家(ディープステートの主要なメンバー)が日本をガンジガラメにするために作ったものです。だから裏で糸を引いているのは腫けなーじユダヤなんです。アシュケナージユダヤ人は本当はハザール人ですが、王様から奴隷までユダヤ教に改宗して勝手にユダヤ人と名乗っただけです。ハザール王国滅亡後に各地に散らばりました。アシュケナージユダヤ人は白人です。今、ユダヤ人と言えば「アシュケナージユダヤ人」の事です。

アンネの日記アンネ・フランクリンは実在の人物ではありません。ヒトラーを極悪人にするために勝手に「アンネの日記」が創作されて、アンネ・フランクリンの写真は、そこらにいる適当な少女の写真を「アンネ・フランクリン」と称して使っていいるだけです。

本当のユダヤ人は中東の民で白人ではありません。イスラエル王国滅亡後に日本に渡って来た失われたイスラエルの10士族が日本人に同化しているのと、ユダ王国の滅亡後に生き残っていたユダヤ人がローマ帝国滅亡後に現在のスペインに移り住んでいたのですが、1492年に追放されて、ヨーロッパ中や北アフリカに散らばっています。こちらも混血化していて純粋なユダヤ人はもういません。

tarobee8.hatenablog.com

https://tarobee8.hatenablog.com/entry/2023/02/14/074539?_ga=2.34485793.1456409763.1646445451-1208392758.1646445451

 

澤田雅人さんのフェイスブック投稿より

現在の国会議員の96%は
今だけ💥金だけ💥自分だけ💥
のカス野郎ばかりです‼️
何故だか分かりますか…⁉️
国民の為に立ち上がると…‼️
すぐ様に【暗殺】されてきたからです‼️
歴代の総理大臣も
DSに歯向かえば💥みんな【暗殺】されて
きたのです‼️
そして、
この96%の国会議員は
日本国民がワクチン接種で死者数は
広島原爆、311より
遥かに死んでいる事実があります‼️
即ち、彼ら国会議員は96%の方々は
ニュルンベルク法に適応され 
全員GITMO確定なのです‼️
本当に日本人の方は何も知ら過ぎます‼️
自分の国のことですから
自分で調べてください💢💢💢