tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023年に不足する食料品など

2023年に不足する13品目の食料などです。以下のサイトにあります。

コオロギを食べるのは支配者(アシュケナージユダヤのグローバルスパーエリートたち)の陰謀です。彼らの手口は巧妙かつ卑劣ですから、乗らないように。ちなみにコロナ禍を仕掛けたのもコロナワクチンを仕掛けたのもアシュケナージユダヤのグローバルスパーエリートどもです。ビル・ゲイツやアンソニー・ファウチなどは彼らのただの使い走りです。なお、アシュケナージユダヤ人はユダヤ人ではなくてハザール人です。

昔、黒海北部からカスピ海北部にかけて「ハザール王国」というハザール人の王国がありました。ある時に王様から奴隷まで全員がユダヤ教に改宗してユダヤ人でもないのに勝手に「ユダヤ人」と名乗りました。本当のユダヤ人の末裔はイスラエルの10士族とユダ王国の2士族です。イスラエルの10士族は日本に渡って来て、定住して朝廷でも認められて、秦氏などは平安京を作りました。故郷の都の北東にヘブライ語で琵琶の湖と言う名称の湖があり、ちょうど琵琶湖がそれに相当します。だからこの地に都を作ったのです。彼らは平安時代には禁止されていた牛肉を食べていて、穢多(えた)という身分のかた(罪人の事です)がユダヤ人の食べる牛を解体して牛肉にしていました。

イスラエルの失われた10士族は日本に同化して行きました。今では純粋のイスラエルの10士族はおりませんが、日本人はイスラエルの10士族の末裔です。だから、偽物ユダヤ人のアシュケナージユダヤ人のグローバルスパーエリートたちからは邪魔な存在なのでこの世から消滅させられようとしています。本物のユダヤ人の血筋は守らないといけません。コロナ禍に怯えて、コロナワクチンで騙されるようではご先祖様が嘆いているでしょう。

私はアシュケナージユダヤ人をユダヤ人とは認めません。なので、再々「アシュケナージユダヤ」と言う言葉を使ってユダヤ人とは区別しています。

またユダの2士族は1492年に今のスペインに集合していましたが、追放されてヨーロッパ中や北アフリカに拡散して、混血化していて、純粋なユダヤ人はもういません。彼らはユダヤ人だとは名乗りません。迫害の対象にされるからです。

ヒトラーが迫害していたユダヤ人はアシュケナージユダヤ人です。だから、今のイスラエル人はハザール人であってユダヤ人ではありません。

今、ユダヤ人となお乗っている有名人たちはみなアシュケナージユダヤ人です。

note.com

今年2023年に不足する食料品13品目|New York サバイバル公式「NOTE」|note