tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

看護師辞めておいて助かりました

私は最初から怪しいと直感していました。医療従事者から強制的に接種が始まり、26名の看護師が突然死して、直感から確信に変わりました。2006年に母親の懇願で看護師を辞めて別の仕事についていて良かった。辞めずにいたら、率先してワクチンを打たないと行けない立場でしたので、今頃は死んでいたかも知れません。母の介護やその他色々と何もかも1人でやって来ましたが、今は亡き母が救ってくれたのです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話