tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

山本太郎は頑張っているんだけど

山本太郎が頑張っています。これで、もっと右寄りだったら支持するんだけどなあ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
 
山本太郎参議院議員が官僚に語らせた政治資金規正法第22条の2は、ドナルド・トランプ米大統領が2018年9月12日に発行した大統領令とそっくり。「米国の選挙における外国による干渉の脅威が発生した場合、大統領は同脅威に対応して『国家非常事態』を宣言することができる。」実は今現在も米国はその最中。世界中の民を覆っていた闇に光が当たり始めました。
引用ツイート
 
 
 
@naoyafujiwara
トランプ氏が2018年に出した外国の選挙干渉に関する国家非常事態宣言の大統領令。なぜ選挙の2年前?実は選挙2年前には連中が外国と組んで選挙干渉をやることがわかっていたということだ。全部記録は押さえたことだろう。さらに連邦議会は法に則った非常事態宣言の公表をしなかった。これも違法。
このスレッドを表示
 
5,868
件の表示