tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

化学塩は身体に悪いが、天然塩は身体にいい(伯方の塩もです)

毎日「伯方の塩」を食べていたら血圧が下がり始めました。いわゆるNaCL99%の合成された化学塩は身体に悪いんですが、ミネラル豊富な天然塩は身体にいいんです。添加物などの毒薬のデトックスにもなります。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
みなさん健康のために減塩しないといけないと思ってますが、あれは大嘘です。 本当は、塩を摂らなくなってから病気が増えたのです。 事実、塩を一日30g摂ってガンが消えた人を知っています ただ、市販の塩のほとんどは化学塩なのでNG。 必ずミネラルたっぷりの自然塩をしっかり摂りましょう。
 
 
7,856
件の表示