tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本人ジェノサイド計画

要するにコロナワクチンで日本人のホロコーストをしたいんです。日本政府は日本人をコロナワクチンによって殺すようにどここから命令されているんです。だから、いつまでも打たせ続ける。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
【日本が担当するブースター治験】 アメリカの3倍打ってます 日本だけが打たせまくって日本だけが感染爆発して、治験国家としての役割は終わったと思うんですけど、さらに打たせてね、どういう目的で?死の治験? 超過死亡治験?! by鹿先生 #ワクチン中止を求めます nico.ms/sm41919301?ref
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
1.4万 件の表示
1:08 / 1:40
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3.6万
件の表示