tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

感染症を謳った服従訓練

今のおかしな世の中は、みな「服従訓練」です。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
騙された皆様へ 連日の📺洗脳による恐怖感が徐々に抜けてきたら どうか振り返ってみてください たかがマスク1枚つけていないだけで お店に入れない バスに乗れない 飛行機を降ろされる 健康なのに全員マスクを強要される どれだけ狂っていたか 全て「感染症」を騙った「服従訓練」だったんですよ
 
 
19万
件の表示