tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

貧困から極貧へ、今の日本の政治です

これが今の日本の姿だ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
自民党は大半が媚中、媚韓、売国奴になってしまい、保守派の議員は2割もいない😮‍💨 自民党内の反日左翼の代表的な人物が河野太郎。 昨日も蓮舫と仲良くテレビに出てた😮‍💨 もう自民党は分裂して新しい保守派の政党が与党にならないと日本は終わりだよ。そして日本国民は極貧になってく❗
引用ツイート
 
 
kakikoSHOP
 
@shop_kakiko
「小西文書」自民党が静かだ。TBSもこうやって乗っ取られたんだろうな。仲間が苦しんでいるのに誰も助けない。さすが社会党と連立しただけのことはある。野党に政権を渡したくないから自民党に投票する時代はもう終わったかもね。自民党の中に野党議員がいる。
 
9,262
件の表示