tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

イルミナティの方がフリーメイスンよりも上ですが、凄く複雑です(多分大勢の方は理解不能だと思います)

ここで言うユダヤ人とはアシュケナージユダヤ人で本当はハザール人です。ハザール王国という国が黒海の北部からカスピ海北部にかけてあって、その国の王様から奴隷までが、ユダヤ教に改宗して勝手にユダヤ人と名乗りました。本物のユダヤ人はイスラエルの失われた10士族とユダの2士族です。イスラエルの10士族はアッシリア捕囚の後で東に東に移動して日本に縄文時代末期から渡って来ていて、日本人と同化しています。だから、日本人は正当なユダヤ人の子孫です。だから、アシュケナージユダヤ人にとっては都合の悪い存在なんです。

平安京(京都)は本物のユダヤ人の秦氏が作った都です。ヘブライ語の「シオン」は日本語では「祇園」です。

またユダの2士族も伊イスラエルの10士族と同じく迫害されましたが、こちらはヨーロッパを転々として、今のスペインに移住していましたが、1492年に国外追放されて北アフリカやヨーロッパ中に散らばりました。白人と混血化して今は純粋のユダヤ人はいませんし、ユダの2士族は自分たちがユダヤ人であるのを隠して暮らしていました。

アシュケナージユダヤ人はユダヤ人でもないのにユダヤ人と名乗っています。そして、いかにも自分たちがユダヤ人であるかのように振る舞い、差別されたのをいい事にユダヤ人居住区のゲットーで秘密の会議を開いては、将来に対してのアジェンダを考えていました。マイや―・アムシェル・ロスチャイルドはこうやって、世界支配をもうその時から計画(アジェンダ)していたのです。その時に将来流行する病原体の名を「C19」と名付けていました。Covid19とよく似ていますね。

またサンヘドリンの上にはレプティリアンという人間を作った爬虫類型の宇宙人がいて、サンヘドリンに秘密の命令を出しています。

レプティリアンから人間を守ってくれているのがドラコニアンという宇宙人です。レプティリアンもドラコニアンもエネルギー体で体はありません。だから目に見えない存在なんです。ドラコニアンは人間の味方ですが、悪意のある人間には加担しません。善意のある人間だけに加担します。今はレプティリアンが優勢に立っていますが、ドラコニアンはいずれレプティリアンの弱点を突いて反撃に出て、人間を守ります。

これは陰謀論ではなくて本当の話です。

 

石元 聡さんのフェイスブック投稿より

[   イルミナテイを操る奥の院シオン議定書 ]    :    達人サイト
  <フリーメイソンを操るイルミナテイ、更に奥の院のサンヘドリン>
     「サンヘドリン」と言うのは、ユダヤ人の最高評議会を指す百葉ですが、闇の権力のトップに君臨している存在が、サンヘドリンと言うコードネームで呼ばれています。
ロスチャイルドの通貨保証をやっているのが、サンヘドリンと言われる世界で13人しかいないグループです。
 いわゆる「300人委員会」の上位で、「ゴールデン.ドーン(黄金の夜明け団)」と呼ばれる霊能者や宇宙と繋がっているチャネラー、魔女軍団がいます。
     彼等の正体は宇宙存在のエイリアンで、八人は西洋人で、あと五人は世界から選ばれる。 極東からは定員が三人です。来日したことのあるアリゾナ.ワイルダーさんは、イルミナテイの儀式では「母なる女神」と呼ばれる巫女さんです。
彼女は、グレイ(巨大な頭部の異星人)に会ったし、巨人族とも会っています。 そういったメンバーが、世界を動かすにあたあっては、神々からの啓示を受け自動書記をする儀式が有りますルシファーの起源も二た通り有ります。 例えば京都の鞍馬山のサナトクマラは魔王尊と呼ばれる光の存在です。
西洋でもルシファーは堕天使とかサタンと言われますが、実は光明の存在です。 これを秘密結社イルミナテイが信仰対象としています。
一方、フリーメイソンで言うルシファー信仰は、完璧な選民思想なんです。我々のグループだけは常に世界統一政府を作っていくと。
    ところがイルミナテイになると、我々の存在は地球人ではなくて、宇宙生命体が地球に転生して、生命進化をしたとしている。
だから、アヌンナキとか異星人による地球文明創成説は、フリーメイソンじゃなくてイルミナテイの方なのです。
ヨーロッパの貴族社会のメンバーの殆んどはイルミナテイです。
フリーメイソンには中世、近代以降の歴史しかない。
イルミナテイは、アトランティス、レムリア時代から存在していました。歴史の中では天皇家とも繋がりがありました。イルミナテイの神官は、血族結婚の同族です。そして太陽信仰なのです。
    フリーメイソンは、イルミナテイの王族の神殿を作ったり下働きをする人です。 ロスチャイルドは、王さまのトイレ掃除を遣ることで金運向上したのです。 イルミナテイイは、天文学や、古代錬金術、神智学とか、アトランティスの古代の叡知を結集したものです。
これは地底人シャンバラとか宇宙存在と繋がっている。イルミナテイは、銀河系、太陽系まで文化を共有できる人です。その中で、地球は太陽系に属しているから、オリンポスの一族で、代表がサンヘドリンです。
    だから、人口削減計画は、イルミナテイが考えたものです。なぜイルミナテイに選民思想があるのかと言うと、アトランティスの時に彼等の国は滅んだんです。戦乱で死んだり地下に潜ったりしました。その原因は、普通の入院と性的に交わり子供を作ってエネルギーも下がった。
これで失敗したから、これはもうやめようとして、この組織が陰に隠れて、人口削減計画のプランを、15000年前から始めた。イルミナテイの種族が、俺たちは混血しない。淘汰していこうと言うプランで動いている。
  フリーメイソンは、ただ現場で協力しているだけ。
  15000年前のアトランティスの過ちを絶対犯したくないと。
イルミナテイの中のサンヘドリンが、その命令を取り消さないと変わらない。
でも唯一認めるのが日本の天皇陛下です。ロックフェラーは、自分よりもレベルが上なのは天皇しかいない。
   (要約は以上)
==============================================================
                    / ~ 15000年前から人口削減計画はあったら、もう止められなかったね。 イルミナテイがNASA に指令を出していた。 では天皇が唯一イルミナテイの人口削減を止められるなら、是非やって貰いたかったが、明治天皇朝鮮人と摩り替えられたから、本当の天皇の血筋ではない。
   本当の天皇の血筋は南朝である。 和歌山県吉野に逃れた天皇家の血筋を辿らなければ成らない。 裏天皇は何処に?