tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

mRNAワクチンの恐ろしさ

mRNAワクチンは不妊症や流産や死産の原因にもなります。こうやって人口がどんどんと減って行きます。支配者たちは世界の人口を5億人が目標です。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
mRNAコロナワクチンは性染色体に入り込んで逆転写される。 これはウイルス学を学んだ 自分がずっと言ってきた。 二本鎖のDNAが混入されていたらそのままインストールされて終わりだからね 受精・着床まで到達できたとしてもその後育たんのよね ほぼ間違いなく流産になるよ。
 
 
1.7万
件の表示
 
 
 
 
 
返信をツイート
 
 
返信
 
 
 
 
 
このmRNAコロナワクチンはさあ、 どう考えても性染色体の一部を強制的に削除してるんよ それ以外に説明付かないことが多々起きすぎてるから 人口削減と断種も目的に打ち込まれてると思ってるから、自分的にはもうこれで答え合わせをしている。
 
2
 
146
 
 
twitter.com/Kgb0mJQi4f1WXI ↑待機児童問題が解消するわけだわ。 子どもが生まれないんだからさ。 まさに悪魔!
引用ツイート
 
 
井上正康
 
@Kgb0mJQi4f1WXId
このワクチンは骨髄、卵巣、精巣上体に高濃度蓄積し、次世代の誕生を抑制すると同時にターボ癌を激増させる❗️毎年100万人産まれていた赤ちゃんが過去2年間で40万人も減少している。豪州や英国での流産率は74%にもなっている。この非常事態でも岸田や国会は無視し続けている。 twitter.com/jhmdrei/status
 
 
 
62