tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

コロナワクチン推奨していた人は血祭りにあげられるかも

スレッドが長すぎて保存できないので、途中でカットしました。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
mRNAコロナワクチン打った奴ら もうだめじゃんこれ どうすんの?これ? 現実世界でFall out 4のリアルゲームでもやんのかよ どう考えたって、これを仕掛けたやつらと太鼓叩いて打たせた奴らは血祭りにあげられるだろ
 
 
2,392
件の表示
 
 
 
 
 
返信をツイート
 
 
返信
 
 
 
 
 
終わりの始まり。 我々イベルメクチン派はSARS1での臨床試験での大失敗とmRNAワクチンの原理でこのコロナワクチンの開発中からこの事実は既に知っておりました。 打てば武漢株スパイクタンパク質人間になるからこそ、絶対に打つんじゃないと広報していました。