tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

イベルメクチンは万能薬のようです

スレッド全部を表示すると保存できないのでカットしています。

イベルメクチンは万能薬のようです。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
既にイベルメクチンがターボ癌に効果的である。との記事も出ております。 何かと言うとすぐに新薬に目が行きがちですが、旧薬であるイベルメクチンは副作用も極めて少なく、安全安心なお薬です。 イベルメクチンをもっと活用すべきですイベルメクチンさえ採用していればコロナも撲滅出来ていました。
引用ツイート
 
 
鵜川和久
 
@sousyou13
ターボ癌と戦う人達に間に合って欲しい。 twitter.com/kinoshitayakuh…
 
1
 
40
 
 
これがイベルメクチンがターボ癌に効果的であるとの記事であります。
引用ツイート
 
 
aiueo700ことホモサピエンス・ネアンデルターレンシス♂mRNAコロナワクチン非接種者@きみーず
 
@MasutaRanka
イベルメクチンは不治の病を治す:がん ・SARS-CoV-2のスパイクタンパク質が、mRNAワクチンとして何兆個も投与され、細胞に発癌作用を及ぼすことが明らかになり、癌の治療がむしろ優先されるようになってきた。ターボ・ガン」という新しい現象、つまり、以前は全く健康だった人がワクチンを接種して、
このスレッドを表示
 
1
 
11
 
さらにイベルメクチンはほぼ全ての癌に効果的だ。 との査読済みの数々の研究論文が全世界から出ております。 イベルメクチンは驚くべき事にあの血液の癌である白血病にも効くとの論文もあるのです。 ただしこの事実が公のものになればありとあらゆる抗癌剤や高額な治療法が全て吹き飛ぶので
 
 
573
件の表示