tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

先日死亡した14歳の少女はカイトストームを起こしていた

先日死亡した14歳の少女は直接の死因は心筋炎だったが、免疫系をやられて多臓器不全(全身炎)を起こしていて全身がボロボロだった。つまりカイトストームを起こしていた。

コロナワクチンに限らず、mRNAタイプのワクチンと称するものは絶対に打たないようにしてください。必ず後悔します。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
少女は、ワクチンを接種した翌日に約38度の熱がでた。その次の日、少女と一緒に寝た家族が死亡に気が付いた。死因は、ワクチンが引き起こした心膜炎だが、少女は、多臓器炎、つまり、全身の炎症でボロボロになっていた。
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
2.6万 件の表示
3:33 / 6:22
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
You
 
@You3_JP
徳島大学の新しい症例レポート コロナワクチン接種後の致命的な多臓器炎症の症例 日本の14才の健康で活動的な少女がファイザーのワクチンを3回目接種した後に突然死した。 部検で死因はワクチン関連の心膜炎であると診断された。 また日本の子供が犠牲者になった twitter.com/DrEliDavid/sta…
別の動画です

 

14.1万
件の表示