tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンは人口削減のための殺人兵器です

mRNAワクチンでは猫も全滅しています。ネズミは寿命が短いですが、猫は10年寿命がありますが、数年以内に全滅したそうです。

 

石元 聡さんのフェイスブック投稿より

[    コロナワクチンは安全か? 医師たちの本当の声 ]     :     don ブログ
2023年2月10日
山田敏弘(国際ジャーナリスト) /
         <ワクチン接種に反対する声を「根拠なし」と切り捨てて良いのか。医師が語ったワクチンへの本当の評価とは>
      2023年1月に、厚労省がコロナワクチンを接種した後に亡くなった36歳~96歳の男女5人に、「接種が原因で死亡した可能性が否定出来ない」として、死亡一時金を支給と決めた報道。 此れまで15人に支払ったと言う。 医師ではない役員が審査している問題がある。
神奈川県で、健康だった13歳の少年が、ワクチン接種後に浴槽で死亡していた。 匿名を条件に医師が語った。
     コロナワクチン接種に含まれる、LNPが炎症性サイトカインの増加並びに急性期の副反応を引き起こしている可能性がある。 または激しい運動や飲酒、喫煙、更に入浴は、炎症性サイトカイン放出を促進するため、接種直後の副反応を悪化させる。
  入浴死の九割は接種から5日以内に起きている。
奥田教授は、「ワクチン接種後に亡くなられた方の因果関係を検討するために、積極的な解剖を推奨しているので、活用して欲しい」と言う。
  「此れまでのワクチン接種との因果関係が否定出来ないと感じる事例は有ったが、脳梗塞や溶血(赤血球が破壊される)など多彩でした。
     またワクチン接種済みでも新型コロナ肺炎が重症化して死亡した事例がある。結局ワクチン接種しても基礎疾患があれば重症化することが有るので、基礎疾患のコントロールこそが最重要なのです」
~~~~~~~
   < コメント  >
 2023年2月12日
    1).        名無し:
                                 何処の誰がどんな権限んで、何を基準で審査しているのか、具体的な個人名を国民に分かるように発表すべき。どうせワクチンメーカーから金を貰っているんじゃないの?
    2).          月よりの使者:
                                   全部グルだろう❗  奴ら医師は銭になれば良心さえも棄てる外道なんだよ❗
    3).           松風シナト:
                                      分かっていながら、打った時点で同罪なんだよ。 千葉だったか、小さな病院が打つのを拒んで、病院を畳んだぜ。 悪事を貸せば、その犯罪に加担したと同じなんだよ!
    (要約は以上)
===============================================================
                         / ~  実際、医者は体の修理屋。 体を壊さないようにするのは本人の責任。 
   自分の体を信じないのがいけない。 このワクチンは治験であり、ネズミに6回接種したら全て死んだって話位は誰でも聞いた筈。
それでも打ったのは、政府が打て打て言ったから。 政府が、貴方に死んでくれと言って、ハイ死にますってのと同じ。自分で判断を全くしないのか?
  一応ワクチンは強制では無かった。 自己責任とも聞いた筈。回りが打っているから自分も打ったのか。 特に企業が打たせたのは可哀想。 ワクチンを自身に打ちたくないから、辞めた看護師が沢山出たアメリカ。   日本人は何も自分で考えない。  ずっと今まで自分の体でなく、日本人は生きて来てたんだろう。
インフルエンザワクチンは、6人死んで問題になった。コロナワクチン死は政府発表でも2000人。これの百倍が実数。他人に起きる事は、自分にも起きる。