tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の原発はイスラエルのマグナ社が全部管理しています

実は3.11の原発事故もイスラエルのマグナ社が仕組んでいたんです。

実際は原発事故は起きておらずに、上手く騙されているのです。

tarobee8.hatenablog.com

https://tarobee8.hatenablog.com/entry/2023/03/11/073934?_ga=2.199170991.1456409763.1646445451-1208392758.1646445451

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
あのね〜、 ずっと前から気になってんだけど なんで日本の原発全てをイスラエルの警備会社が管理やってるの? 福島原発の震災の1年前に日本の警備業者と交代してるよね〜? オリンピックでも警察庁の上で指揮取ったでしょ? 何で? #マグナBSP #ワクチン薬害
 
25.7万
件の表示