tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

人間(哺乳類全て)は後天性免疫を獲得するから健康に生きられるんです

人間には生まれ持った先天免疫(自然免疫)と感染して勝って出来る獲得免疫があります。獲得免疫があるから健康で病原他愛にも打ち勝つことが出来るのです。それをワクチンと称するものでぶち壊しているのです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
ファイザーの「妊婦さんに接種する」赤ちゃん向けRSウイルスワクチンの臨床試験の結果がえらいことに (ガーダシル試験の思い出が再び) 「生まれた赤ちゃんの 4割近くに有害事象が出てるじゃねえかよ」 ということです。 #ワクチン薬害 genkimaru1.livedoor.blog/archives/22511
 
1.9万
件の表示