tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン絶対に打たないで下さい

絶対に打ってはいけません。医師会もマスコミも闇側です。Dark Side です。

そんなに日本人を殺したいのか。

打てばいつの日か(その日のうちにかも)必ず後悔しますよ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
高齢者は新型コロナ「5類」移行後もワクチン接種するべき 東京都医師会会長・尾﨑治夫 3回目のワクチン接種をしていない高齢者の人は5月8日までに打って欲しい 尾﨑)大切なことはワクチン接種をしているかどうかだと思います。ワクチンを3回打っていない方は、まだ5月8日まで打てますから打っていただきたいです。 🔚今だけ金だけ自分だけ 地獄の沙汰も金しだい 尾崎さん、そのツラよ〜く目に焼き付けときますわ #ワクチン接種後死亡 #ワクチン即時中止を求めます news.goo.ne.jp/article/news12
 
22.5万
件の表示