tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ワクチン分科会には元ファイザーの幹部がいます(要するにファイザーの手先って事)

日本のワクチン分科会には元ファイザーの幹部もいます。要するに信用できない組織という事です。もうコロナワクチンは全面中止すべきものです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
こんにちは! 先日ドイツでは、カール・ラウターバッハ保健大臣が突然、新型コロナパンデミック終結を宣言したんですよね。日本は何やってんだか。厚労省ワクチン分科会のメンバーに入った元ファイザー幹部・坂元昇医師の強いロビィ活動で、年内も春夏接種、秋冬接種を予定しています。
引用ツイート
 
 
Mai Samgam
 
@Mai_Mops
返信先: @kinoshitayakuhiさん
こんにちは、いつも貴重な情報ありがとうございます。フランス人はすごいですねー♪その素直さがちょっとうらやましい😊 私は在独ですが、明日から病院を含め、コロナ処置は全部撤廃になります。春がきたー🌸
 
1.5万
件の表示