tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の食が毒だらけな理由

日本の食が毒だらけな理由です。結局、アメリカ様の言いなりになっているからです。「こんな危険な事をしてもいいのか?」と聞くと「ジャップが食べるからいいんだ」と言われたそうです。

ツイッターの見られない方、ごめんなさい。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
私、日本にいる時パン食べると必ずと言って良いほど胸焼けしてました。市販だろうが街のパン屋さんだろうが。たまにならないこともありましたが。 なので自分は小麦合わないのだと思ってました。 ところがアメリカ来てパン食べても胸焼けしないことに気づいたんです。で、ある日これ見て納得しました。
引用ツイート
 
 
ハナさん@はてなブログYouTube&YMM4&VOICEVOX:ずんだもん
 
@hanahana3kit
食品の闇 / “渡海 千明 on Twitter: "たった4分13秒です。 元農林水産省官僚、東京大学大学院農学生命科学研究科教授・鈴木宣弘博士の警告に、是非、耳を傾けてください。 ご家族の為、延いては日本の為です。 #食は命 #日本有事 #AmericaJapanFact "” htn.to/3xQGNrHPd4
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
2.9万
件の表示