tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の医療業界はおバカさんか?

そうです、日本の医師のレベルは相当に低いですね。元看護師の私でも分かる理屈ですよ。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
そもそも、2週間でマイナーチェンジして4週間でフルモデルチェンジするコロナウイルス類にワクチンで対抗しようってのがそもそもの間違いなのよね。 イベルメクチンのようにウイルスがいかに変異しようとも根本的な部分で永遠に効き続けるお薬で根絶するしかないのが分からないかね?
 
 
995
件の表示
 
 
 
 
 
返信をツイート
 
 
返信
 
 
 
 
もう、これを言い続けて3年だよ? 3年! まさか、日本の科学者と医者がここまでおバカで知能指数が低いとは驚きました。 いや、分かっていてもお金の為に魂を悪魔に売り渡したな? やはり、イベルメクチン派の病院と日本医師有志の会以外の病院には行かない事を推奨致しますね。