tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

山本太郎、至極まともな事を言っています

山本太郎は至極まともな事を言っております。これで保守派であれば、応援するんだけどなあ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
山本太郎議員 3月28日 何一つ国民の為に政治をしない政府に言いたい事を言ってくれてる😌 それが国会議員の仕事です❗️ 電車でも見れるように字幕起こしたので、是非見て下さいね〜😆 #自民党が滅びなければ日本が滅ぶ #ワクチン薬害 #緊急事態条項反対 #統一地方選2023
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
6.3万
件の表示