tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチン接種後に癌が急増しているのを大学病院も認めた

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
私の外来でも多発しているワクチン接種者の発癌。大学病院でも同じことが起きていた。「ワクチンやろ」「ワクチン以外に考えられない」。反ワクをバカにしていた教授まで「ワクチンじゃないかと思う。最近になって確信に変わりつつある」と。「明らかに癌の患者は莫大に増えている」と。衝撃のスペースでした。日本国民全員が聴くべき内容です。 ameblo.jp/drminori/entry
 
6万
件の表示