tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

左翼汚染度ランキング、北海道がダントツ

左翼汚染度ランキングです。ツイッターの見れない方、ごめんなさい。

北海道はもう戦わずして中国に盗まれている。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
これは #北海道 でいえば親中媚中売国知事としてSNSで叩かれている #鈴木直道 知事は道新や地元テレビのは叩かれず道民は道新や地元テレビしか信じないからこうなるよね。投票率の低さを見ても絶望している道民も多そうだ。北海道は人口激減が酷く再起不能だと思うよ
引用ツイート
 
 
門田隆将
 
@KadotaRyusho
知事選を見ると勝利者は“中国共産党”である事が分る。北海道の鈴木直道氏、大阪の吉村洋文氏、奈良の山下真氏…大地を着々侵蝕される北海道、一帯一路に組み込まれる大阪。注目の奈良知事選も自民分裂を図った自民親中派の企てが成功。私には力による現状変更で日本を脅かす国にすり寄る人々が理解不能 twitter.com/KadotaRyusho/s…
 
1,509
件の表示