tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

悪魔たちに責任を取ってもらうしかない

悪魔たちのせいで、どれだけ多くの人が殺された事か。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
接種後死亡、12人に一時金支給 計53人に、コロナワクチン 厚労省(時事通信) 「高血圧や糖尿病などの基礎疾患があった人が、mRNAワクチンを打って脳出血や急性心不全で死んだ」 このまま教科書に載せるレベルの基礎知識。 救済53人、因果関係認定1人。ふざけてる。ゼロ3つ少ない。悪魔たちには責任を取ってもらいますけどね。河野太郎を中心とした政治家、厚労省、PMDA、金満の医クラたち…。ただ、責任を取るって死んでもらうしかないのだが、どうすればよいのだろう🤔 news.yahoo.co.jp/articles/81598
 
12.8万
件の表示