tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コロナワクチンの遅毒性効果が表れるのはもう少し先か

私は最初から怪しいと疑っていました。アメリカで初の公開接種が行われて、その場で崩れ落ちて死亡。日本では医療従事者が先行接種して26名の看護師が亡くなりました。それで、「これは絶対に打ってはいけない毒薬だ」と確信しました。

これから、打った人はどんどん亡くなったり、後遺症に苦しむ事になるでしょう。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
このコロナワクチンの治験結果は、早くても2031年頃に出てくると予想してる。 今まさにジワジワ効いてる最中か 2年も経たずに日本人がボロボロで、予想以上に良くないし最悪です。 このコロナワクチンって毒なんじゃないか?と世間が騒ぎだす間際かな 打った人には御愁傷様以外の言葉が見つからない。
 
 
804
件の表示