tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

5月8日から始まる死の招待状

5月8日から医療従事者のコロナワクチン義務化と高齢者と基礎疾患のある方(精神科神経科も含む)全ての方にコロナワクチン接種券と言う死の招待状が来ます。

医療従事者は理解のある所は希望者のみとするでしょうが、ほとんどの医療機関は強制でしょう。たぶん、これを機会に辞めて行く人が大勢いると思います。

その他の対象者の方は騙されて打って後悔しないように、打たないようにしてください。家族や周囲が打て打てと言うから打ったでは取り返しがつかないですよ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
6回目打てる医療従事者はホント悪魔 知らなかったじゃ済まされないからね GW明けからまた始まるよ 皆さんの街の「打ってる医療機関」「発熱患者を診ない医療機関」、この2つ要チェックです
引用ツイート
 
 
Laughing Man
 
@jhmdrei
こんな製剤を打たせ続けるのは、どう考えてもおかしい。ここまで来ると、日本政府が「人口削減」って世界的アジェンダに合意してる、と疑いたくもなる。
 
1.8万
件の表示