tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

仙台市でコロナワクチンに対する警告の電光掲示板

先日もアップしましたが、東北有志医師の会より電光掲示板でコロナワクチンを打たないようにとのメッセージが仙台市で出ていました。相当お金が要ったと思いますよ。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
先週、用事があって仙台に行ってきました。広瀬通りと晩翠通りの交差点でふと見上げたら、この電光掲示板を発見。そこには東北有志医師の会の動画が流れていました。噂には聞いていましたが、正直、感動しました。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
19.3万
件の表示