tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

駅員、体調不良で転倒。新幹線と接触して頭部を縫う

線路に堕ちなかったのは不幸中の幸いでした。今後このような事故が増えると思います。私の兄もコロナワクチンが原因と思われる運転中の意識消失による壁への2回の衝突で硬膜下血腫にて脳神経気kで開頭手術して、その後も体調が悪くて、最近また家にお灯りが点かないのでカギの110番にきてもらって開けてもらい、中を見ましたが兄は不在。前回もつんぼ桟敷にされて、甥っ子に聞くと調べてくれて分かった次第です。今回は私が留守中に119を読んで緊急入院したのか、自分で前の入院先の病院に入院したのか分かりません。わざと誰にも聞かずにいます。兄一家とは最悪の関係で、何でも私に負んぶに抱っこのくせに、私を使用人扱いして、私は肝心な事は教えてもらえずにつんぼ桟敷状態です。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話