tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

エマニュエルは本当は超ヤバい輩です

エマニュエル、本当にヤバい輩ですよ。極左のグローバリスト。民主党のバイデンが大統領という事に一応なっているらしいから駐日アメリカ大使になれているだけ。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
エマニュエル、アメリカの保守系新聞に晒されてやんのwシカゴ市長時代も相当嫌われてたらしい。やっぱり民主党はいかんよ。 ラーム・エマニュエル、米国駐日大使は、親LGBTQ+の法律を推進することで日本の文化を「破壊している」と沖縄のジャーナリストは述べた
引用ツイート
 
 
NEWSMAX
@NEWSMAX
Rahm Emanuel, U.S. Ambassador to Japan, is "destroying" Japan's culture by pushing pro-LGBTQ+ legislation, a journalist from Okinawa said. Read more: bit.ly/3HwEmPx
 
1.9万
件の表示