tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

今、本当に超ヤバい

私も本当の事を言うと村八分にされるので、適当に言ってその場から逃げています。

だって、今の日本は色々な意味で相当ヤバいし、救急車の数が半端じゃない。資産が数億円あれば、国外脱出したくらいだ。その世界も今は大変な所が多い。今はいい国でもいつ「悪い国」に豹変するかも知れん。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
俺はコロワク未接種なんで、ワクチン被害はを受けていないので何も出来ないのがもどかしい 電話で文句言おうと思ったけど、結局は派遣のオペレータに文句言うだけで意味がないので電話してない 何も行動できないのでモヤモヤしてて、ホントにスッキリしない。どんどん真綿で首を絞められるようで苦しい
 
1
 
36
 
あと接種した人はマジでワクチンを疑って無くて不思議でしょうがない 救急車が多いことも気が付いていない感じだし、世界が大変になってることや、日本がメチャクチャなことも気付いてない 野球やドラマ、外食、酒の話題ばっかりで全然危機感が無くて話が全く合わずに、アタオカ扱いされて悔しいよ
 
 
624
件の表示