tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

新型コロナは5類になりますが・・・

新型コロナは5月8日から5類になりますが、高齢者や基礎疾患のある人を対象にコロナワクチンの追加接種を行うと発表。

高齢者も基礎疾患のある人もそうでない人も全員、コロナワクチンを打ってはいけません。何で医療従事者にコロナワクチンの接種義務にするのか?医療従事者が倒れたら誰が医療を行うん?おかしくねえ?

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
今日のBS1950はワクチン いやぁ、ひどかった。 倉持に田村旧厚労相、堤パックン 長崎のトンでもない奴。ゲイツテドロス、ファイザーさえ効果なしと認めたばかり、中国は米国に責任転嫁。ニュージランドの土地買い漁り、逃げる構えの連中まで出てきた今、とここん毒吐いて収めるかの期待も失せた政権。
 

 

引用ツイート
 
 
ルパン小僧🍑💍kuu331108
 
@kuu331108
岸田総理、高齢者など対象に今月8日からワクチン追加接種を表明 | TBS NEWS DIG 岸○総理 新型コロナウイルスが存在はしてませんが、政治的な前提が異なる状況になれば、ワクチン強制対策を迅速に実施いたします その為にも改憲が必要です #ワクチン即時中止を求めます #ワクチン利権 さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:45
1.6万 件の表示
 
 
 
 
2,690
件の表示