tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

風邪に怯えてどうするの?

岸田もバカだが、国民も悪い。新型コロナは「ただの風邪」です。

風邪に怯えてどうするの?

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
これさぁ一番悪いのは勿論政府が腐ってるからだけど 次に悪いのは国民だよ。 マスコミ? 確かに洗脳は上手かったが ネットの拡散もある それでも気が付かない もうこれだけバカはほっとくしかない 理論的な説明も動画も何も理解出来ないんだよな。 嫁さんに何回見せても 「でも…やっぱり怖いし」

 

引用ツイート
 
 
ルパン小僧🍑💍kuu331108
 
@kuu331108
岸田総理、高齢者など対象に今月8日からワクチン追加接種を表明 | TBS NEWS DIG 岸○総理 新型コロナウイルスが存在はしてませんが、政治的な前提が異なる状況になれば、ワクチン強制対策を迅速に実施いたします その為にも改憲が必要です #ワクチン即時中止を求めます #ワクチン利権 さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:09
1.6万 件の表示
 
 
 
 
2,808
件の表示