tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

救急車が異常に多いのはウィルスのせいだと思っている人が多いような

GHQによって、バカになった日本人が相当多い事が今回の件で明らかになった。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
コロナで死んだという話はあっさり信じて、ワクチンで死んだという話は絶対に信じない人って、控えめに言っても、ものすごく頭が悪いのだと思う。そういう人を大量に生み出してきた日本の戦後教育を最初から組み直すべきだが、もう手遅れかもしれない。でも私は諦めません。やるべきことは全部やるよ。
 
 
12.5万
件の表示