tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

政府やマスコミの言う事は大ウソです

政府やマスコミの言う事を信じたら殺されますよ。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
「5月8日から6回目」とか「思いやりワクチン」とかは大きく報じるけど、ワクチンが世界中でもう打たれていないことは全く報じない。 TOKIO山口事件は連日しつこく報道したのに、もっと多数の被害者がいるジャニー北川事件は全く報道しない。 国民に真実を伝えられないメディアはオワコンで当然です
 
20.1万
件の表示