tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

絶対に倒産しない銀行があります

日本には絶対に潰れない(潰さされないようにされている)銀行が3つあります。

三菱UFJ銀行三井住友銀行みずほ銀行です。

先日、危なかったクレディ・スイス銀行と同じランクの銀行で、国際金融資本家が絶対に潰させないような特別な銀行なんです。

億万長者はもしもの場合に備えて、日本ではこの3つの銀行に預金されている方が多いです。庶民でもお金が最低1000万円(できれば1億円)以上口座をつくってくれるなら口座を開設してもらえます。数10万円や100万円じゃ相手にしてもらえませんけどね。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
EUや米国が銀行バタバタと倒れているだろう。 それなのに日本はどうだい? そんな雰囲気を感じ伝わるかい? これはリーマンどころじゃない大恐慌だぞ。 当然、日本の日銀は終わってるんだ。 だが、日本はパニックになっているか? ゴールデンウィークで休暇してる人多いだろ。 不思議に思わないか?あ? これは、作戦なんだ。作戦。DSを潰す作戦。 これから日本の経済ドミノ倒しゲームが始まるんだ。覚悟しておくがいい。 以上。
 
26.5万
件の表示