tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

夏マスク、熱中症にご注意を

また暑い夏がやって来ますが、マスクは熱中症の大好物なので、みなさまマスクは可能な限り、出来ればオールタイムで外して下さいね。

スレッド

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
再び、有害なマスクの着用による熱中症で病院に運ばれた生徒が続出した。 日本は、学校でマスクをコロナ脳養成ギプスとして使用したため、子供たちの脳内で酸素が欠乏し、脳細胞の壊死を引き起こした。 その結果、正常な自己判断のできない知恵が足りない子供だらけになった。壊死した脳細胞はもう元にもどらない。子供たちに未来はなくなった。取り返しのつかない過ちを犯した。
引用ツイート
 
 
mashamasha
 
@mashamasha76656
今年もまだ繰り返すの? 「生徒がマスクを外さなかったから」で責任が取れるの? >病院に運ばれた生徒のうち数人はマスクをつけていたと見られています。 『意識がもうろうとしている生徒も』熊本市の中学校で複数の生徒が熱中症の疑いで救急搬送 体育大会の練習中にnews.yahoo.co.jp/articles/aae2d
 
13.9万
件の表示