tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

デマ太郎はやっぱりウソつきだった

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
当然だが、縦割り批判続出。 思い出してほしい。 河野太郎が2020年9月、行政改革担当大臣に就任した時のことを。 ✅「縦割り110番」設置:役所の規制などに関する苦情や提案を募る規制改革・行政改革ホットラインを内閣府HPに設置 ✅行政改革目安箱」設置:広く意見を募る。全部読む! 河野太郎はこの二つで、 ①行政の縦割りをなくし、 ②苦情を募り、 ③目安箱の国民の声は全部読む と言った。 結果は、、 ①「所管外」連発で「縦割りと言えば河野太郎」状態。 ②苦情も意見も全て誹謗中傷扱い ③「全部読む」と言ってからたったの一週間で撤回。読む気などさらさらなく「ブロック太郎」はモンスター化の一途を辿った。 河野太郎はとにかく口だけ。まるで中身がない。こいつのデマにどれだけに人が騙され、被害に遭ったことか。 支持者に言っても無駄なのであれば最終手段。河野太郎と支持者だけで神奈川の選挙区に小さな自治区を作ってくれ(ワクチンの責任は取ってもらう)。 日本には本当に不要なんだ、頼む。 #マイナンバーカード廃止 #デマ太郎 #河野太郎を総理大臣にしてはいけない
引用ツイート
 
 
杉原航太
 
@kota_sugihara
マイナ保険証誤登録問題 問い合わせするとたらい回しに… ・総務省厚労省総務省 ・デジ庁 → 厚労省 → デジ庁 責任者(本人たちは王様気分) ・松本剛明総務大臣河野太郎デジタル大臣 ・加藤勝信厚生労働大臣 さらに表示
 
5.4万
件の表示