tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

デマ太郎起きなさい

他人に厳しく自分に超優しい人のようです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

居眠り💤する言い訳が あるらしい じゃあ 民間の会社で 業務中に居眠り💤してて 言い訳は通用しますか? 居眠り💤する訳を はいはいと考慮するような 会社があるなら 教えてくださいよ
引用ツイート
 
 
杉原航太
 
@kota_sugihara
河野太郎 「国会議員が居眠りする理由」を解説するも、説得力ゼロだった。 河野太郎「本会議は、議題に無関係な議員も建前で出席している。だから寝てしまう」😵 この感覚。デマ。ドヤ顔。 救いようがない。 本当に辞めろ💢 #国会中継 #デマ太郎 さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
0:51
 
 
 

 

15.5万
件の表示