tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

甲賀市でまたもコロナワクチン強制事件発覚

なんで、どこもかしこもコロナワクチンを強制接種させたがるんだろうね。

バカじゃなのかと思う。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

甲賀広域行政組合消防本部でまたもワクチン接種強制事件発覚。 通路脇隔離事件とは別の30代 男性職員 3回接種済 4回目接種予定なし ↓ 2022年7月 幹部から4回目の💉接種の求め ↓ 接種しない意向を伝える ↓ 幹部「打ちたくないなら💉と同じような効果を得る対策を考えたらどうか」「(目からの感染を防ぐために)毎日ゴーグルをするとかを考えてくれ」😱 ↓ 不眠、適応障害(通路脇隔離事件の人と同じ仕打ちを受けると思った) ↓ 2022年9月 依願退職 幹部の言い訳 「強制とは言っていない。💉に代わる感染対策は求めた。強制と受け取られたかもしれない」 甲賀広域行政組合消防本部はコロナの間、ずっと地獄の職場だった。まちがいない。 📌半ば軟禁、晒し者にして追い込む 📌目からの感染防止にゴーグルを求める 何だ、こいつら💢 通路脇隔離事件を「当時は適切な対応だった」と言ってのけた、消防総務課長・西澤卓也氏とは別の幹部か? 徹底調査し、ここで起きたことは明確な人権侵害だということを全日本国民に周知すべきだ‼ 凄まじいコロナ脳。 岸田、コロナ脳、本当にやばいぞ‼ 放置は日本終了。しっかり対応しろ💢 #コロナ茶番 #人権侵害 #コロナに分類はいらない ワクチン接種めぐり別の消防職員も退職「強制する発言」 幹部は否定(朝日新聞デジタル) news.yahoo.co.jp/articles/04e87
 
9.5万
件の表示