tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

NATOの東京事務所なんて要らない(ぶち壊せ)

何で、NATOに加入していない日本にNATOの事務所が出来るのよ???

岸田は完全に言いなりになっている。アメリカの傀儡の岸田なんか要るか!!!

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
いいように利用されている岸田外交 なぜ議論にすらならないのか? NATOの東京事務所開設(日刊ゲンダイ) 赤かぶ asyura2.com/23/senkyo290/m 「(NATO)事務総長が日本の防衛費増額を歓迎して『世界で最も資金が潤沢な #軍隊 の1つになるだろう』と持ち上げると、岸田は満足げだった」#死神を止めろ
 
7.6万
件の表示