tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

はしかワクチン推して来ましたが

「はしか」が流行り始めているようです。昔はよく流行っていたんですがね。小学生の時にはしかワクチン打ったような記憶があるような。それか、はしかに罹ってしばらく学校休んだか?厚生労働省が「はしかワクチン」を勧めて来ましたが、ミスに次ぐミスの省庁、特に厚生労働省は命がかかっているものだから、ミスは許されないんです。何となくですが、またもやミスをやらかしそうな気がしています。わたしは「はしかワクチン」もゴメンです。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

⚠️はしかワクチンを推し初めました 「1人から12人以上に感染」感染力“最強”といわれる『はしか』 都内で確認 😷で予防できない【ひるおび】 📌 💉の効果を持っていない人が🦠を吸い込むと感染する 📌 接種済でも長い期間経つと抗体が下がる 📌 2回打ってない人は特に注意 newsdig.tbs.co.jp/articles/-/490
引用ツイート
 
 
🗣️Ping, Pang, Pong 🗣️プロフ読んで下さい
 
@salome8326
🌀はしか相次ぎ、厚労相「症状あれば交通機関の利用控えて」…感染者が不特定多数と接触か 常に何かしら流行らせてないと気が済まないんですね。 またワクチンごり押しですか? yomiuri.co.jp/medical/202305
 
3.3万
件の表示