tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

B2を打った人はB4は絶対に打たないように(B2とB4の両方打ちは絶対に止めて下さい)

B2とB4の両方を打つのは絶対に止めて下さい。理由は下の動画の説明を聞いてもらえれば分かります。というよりh、これからはもうワクチンと言う名称の物は打たないで下さい。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

6回目を喜々として打ってるのは日本人だけなので、これから作る製品「b4」は"黄色い猿"をターゲットにした実験計画ってコトですよね? 実験動物は不足するし高騰するし、なのだけど、"黄色い猿"なら罪悪感もないんだろうし、タダのうえに、国が金を払って工場まで建ててくれる。 news-postseven.com/archives/20200 実験動物はかわいそう!動物実験廃止!とか言ってる人は、現実をどう思ってるんですかね? 動物じゃなくて黄色い猿だったらいいんですかね? 家畜舎で飼育される実験動物は、実験が終わったら不要なので、全頭殺処分の運命なのだが、家畜舎不要の黄色い猿なら殺処分せずとも後遺症の研究にまだまだ使えるし。 コロナ怖いからワクチン何回でも打ちたいです!って言ってる人は、その思考が日本を破滅に推し進めているということに気がついて欲しい。ふざけるな!な気分です。
引用ツイート
 
 
ficc
 
@ficc_ystk
ビオンテックが、NタンパクをmRNAにした「b4」という次のワクチンを研究しているようです。従来の「b2」との混合ワクチンになりそうで、それについて放課後スペースでStray先生にお話を聞きました。 放課後スペース入り口 twitter.com/i/spaces/1BRJj
 
 
 
 
 
 
 
 
 
18:04
 
 
 

 

3.7万
件の表示