tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

バカモーン!

岸田に星一徹ちゃぶ台返しをくらわしたい。

途上国支援に40億ドルさらにばら撒き!40億円じゃなくて、40億ドルですよ。

ばら撒きにも限度があるっていうもんだぜ。

まず、日本の経済のために投資する。日本の経済を豊かにする。今は過去の遺産で大金があるけど、まずは、自国民からが順序だろう。それでも余れば、海外に援助するのが筋って言うもんだろう。日本の経済を滅茶苦茶にしておいて、海外ばかりに大金ばら撒いてどうする岸田!?

 

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

岸田、いい加減にしろ! #岸田やめろ と思う人はリツイートを!
引用ツイート
 
 
👶🏻🍼ミランダ小学校🎒
 
@miramiraoo8
40億円ではありません40億ドルです 円に換算すると5520億円です (今日の円相場138円) 国民に使うべき税金を すべて海外にばら撒く日本政府 国民はなぜ怒らないのですか? #40億ドルは5520億円 #使途不明金16兆円 @kishida230 sn-jp.com/archives/125299
このスレッドを表示
 

40億円ではありません40億ドルです
円に換算すると5520億円です
(今日の円相場138円)

国民に使うべき税金を
すべて海外にばら撒く日本政府

国民はなぜ怒らないのですか?

 #40億ドルは5520億円
 #使途不明金16兆円

@kishida230

https://sn-jp.com/archives/125299

午後4:29 · 2023年5月21日
·
11.2万
 件の表示

11.2万
件の表示
11.2万
件の表示