tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

柳瀬議員のNHKに対する質疑応答

柳瀬議員の質問に対して、ロボットみたいな答えを繰り返すNHKの職員。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

2023.5.22柳ケ瀬議員 ご遺族は本当はテレビに出たくないですよ。 けれどワクチン死の被害の現状を知ってほしい思いでNHKのインタビューに応じた。けれども真逆の報道をされた。 ワクチン後遺症の問題はタブーのように取り扱われてきた。 ワクチンにネガティブな情報は絶対に出さないという報道の姿勢を感じた。 NHK ワクチン副反応などの論点も紹介した。 コメ しっかり取り上げてないよ!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2:17 / 2:43
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引用ツイート
 
 
小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr
 
@fseiichizb4
2021.8NHKフェイクバスターズ 「ワクチン副反応疑いで1人死亡」という見出しがワクチンは危険だと訴える人たちに引用され拡散。 それを見た専門家からは報じ方を検討すべきとの声が寄せられた コメ: 専門家とはいったい誰だ?… twitter.com/kharaguchi/sta… さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2:20
 
 
 

 

19.2万
件の表示